≪一覧に戻る

きょくげいウサギ

紳士

振り付けのくるくるをなんどやってもできないのですがコツなどはありますか?

2011-03-01 17:41:34


レイトン大好き

まず頭の上から下のなでて立たせます。
次に左右の足より上のあたりをなでてあげればクルクルができます。

2011-03-03 22:19:12


紳士

ありがとうございますおかげでできました

2011-03-04 15:35:49


ひろ

アクセクの方法をどなたか教えてください。

2011-03-04 18:21:26


みけちゃん

私もアクセクの練習の仕方がわかりません
わかる方教えてください

2011-03-04 19:55:13


みけちゃん

できるようになりました

2011-03-04 19:59:35


しこ

きょくげいウサギが簡単にふりつけを覚える方法を教えて下さい

2011-03-05 09:57:47


レイトン大好き

アクセスはたしか正面から右の足のあたりを2~3回ポンポンとかるくたたいたらできたと思います。

2011-03-05 23:53:59


ろびん

うさぎの振り付けのクールを覚えたいのですが、逆立ちが出来なくなってしまいました。
後ろ向きでおしりから頭にかけて、撫でるでよかったでしたっけ?
どなたか教えてくださいm(__)m

2011-03-14 16:50:03


ろびん

クール出来ました。お騒がせしましたm(__)m

2011-03-14 17:56:20


Kay

アクセクをどうしても覚えてくれません……
右足をいくらタッチしても反応がないのですが、
叩く場所を間違えているのでしょうか(;>_<;)

2011-03-18 09:46:18


カノン

クールができません~;;
逆立ちさせようとすると、こっくりこっくり眠そうなアクションをします…

2011-03-19 14:32:18


るなるな

頭からお腹の方になでても、まったく立ってくれなくて、振り付け以前なんですが。。。
立たせるコツってありますか?

2011-03-19 23:41:53


グラタン

逆です。お腹から頭です。
ゆっくり、押し付けるようにするといいそうです。

2011-03-20 07:39:05


ささ

ウサキックができません

2011-03-20 18:44:35


ささ

だれかおしえてくださいーおねがいしますぅ

2011-03-20 18:50:24


るなるな

やっと立ってくれました!
ありがとうございました!
お礼遅くなってごめんなさい。

・・・さて、これから曲芸。。。

2011-03-22 23:44:47


Kay

友人に操作してもらって、やっとできました……
自分では同じような操作を繰り返してしまうので、どつぼにはまりました。

このウサギ、タッチの早さやタイミングの判定が厳しいのでは?

2011-03-23 10:34:40


カノン

クールできました! 逆立ちって正面からやるんでしたね。忘れてました(笑)

2011-03-23 15:53:22


ナゾ114で「雪になったうさぎ」がゲットできませんどうすればゲットできますか?

2011-03-25 17:48:08


教授の助手・・・・の助手

逆立ちをどうすればいいかわすれました....
誰か教えてください.

2011-03-25 23:39:03


名無す

アクセクがわかりません。
座ったままで前向きの状態で
足付近さわっているんですけど
タイミングとかが違うんでしょうか?

2011-03-26 20:35:32


Kay

アクセクは、゛トトンッ゛と素早くタッチするのがコツです。
叩く場所より早さが問題だったと思います。

2011-03-27 00:53:54


名無す

アクセクやっとできた
これ難しすぎ

2011-03-27 19:03:03


みゆき

「いざ、ダンスバトル!」が、ナゾ83クリアしたのに、出来ないです!どうすれば良いですか?

2011-03-29 11:31:34


バル

アクセクできません…

トトンって叩くと驚いて後ろに跳ねるだけです…

2011-04-02 01:55:17


レイトンだいすき

曲芸ウサギのクールのやり方を教えてください

2011-04-03 11:42:04


名無す

アクセクは足の近くの床を
トトンと画面をたたくとできたよ。

クールは逆立ちさせて体の
右をなでて続けて左をなでようとすると
(逆でもいいと思うけど)
できたと思うけど。

2011-04-03 12:42:22


しの

アクセクがどうしてもできません。足元の床には手が表示されませんし、右、左足をトトンってすると最初の一打では反応しないのに、トトンってするとびっくりして尻餅ばかりつくんです。タイミングのコツってありませんか?どなたか教えて下さい

2011-04-03 16:43:11


名無す

アクセクは足の付近の床を
画面をトトンとたたく。
うさぎの体はさわっちゃだめだよ。

2011-04-05 20:54:05


しの

アクセク出来ました!アドバイスありがとうございます

2011-04-06 09:47:06


☆мαi★

ウサキックが出来ません(;_;)教えて下さい(>_<)

2011-04-06 22:47:51


名無す

うさぎを立たせてから
アクセクと同じやりかた

2011-04-07 20:45:12


奇跡の仮面

フリフリてどうすれば覚えますかまだ何も覚えてくれないですあと台本も無いですなぞは挑戦以外終わりましたでも無いですちなみに台本があるとどうなりますか宜しくお願いします

2011-04-08 09:09:00


名無す

フリフリは
後ろを向かせてしっぽのあたりを
左右にゆっくりなでるだと思ったけど

2011-04-09 17:26:50


tato

クールがどうしても出来ません。
うさぎを逆立ちさせてから、左右にゆする部分がうまく出来なくて困っています。
過去ログも見させて頂きましたが、それでもうまく行きません。
何か判定のコツを教えて下さいませんか。
宜しくお願いします。

2011-04-15 03:06:33


はま

クール
逆立ちさせておしりを左右に振る
おしりのやや背中寄り(逆立ち状態で下側)を
撫でるとできた
10回くらい撫で続ければなんとか…

2011-04-16 13:38:46


あな

いざダンスバトルがナゾ83といてもでてきません

2011-05-03 10:49:34


あな

皆さんはいざダンスバトルでましたか?

2011-05-03 10:57:00


クレアっ子(元マシュー)

ジタバタができません!やり方を教えて下さい!

2011-05-13 16:47:28


クレアっ子(元マシュー)

できました ご迷惑をかけスミマセン

2011-05-13 16:49:35


スポンサードリンク

注目のゲーム