≪一覧に戻る

ムービー

しみ

レイトン教授と奇跡の仮面の前のPVをクリアしたあとみてみたんですが明らかに流れてないムービーが幾つかありました。(レイトンがステージ上で考えながら歩いているシーン等)
今回は隠しムービーとかあるんですか?

2011-03-01 20:43:21


にし

レベルファイブはE3の終了後、レイトン教授と奇跡の仮面を1から作り直したので、前のPVは作り直す前の作品のものかと思われます。
今のPVは作り直したソフトから作られたものなので、レイトンがステージ上を歩いているシーンは作り直している時点で消去された可能性が高いです。
と、言っても私はまだ奇跡の仮面を全くプレイしていないのですが……日野社長が奇跡の仮面は1から作り直したとおっしゃっているので、そうだと私は思います。

2011-03-01 23:35:39


しみ

>>にしさん
そうなんですか……ありがとうございます。

2011-03-02 07:00:30


にし

>しみさん
どういたしまして^^
……少し残念ですよね;

2011-03-02 23:06:48


スポンサードリンク

注目のゲーム