≪一覧に戻る

何故出ないのですか?

よっしぃ

ナゾはストーリー135問と挑戦状の15問すべて解きました。しかし、地下迷宮の入口がでないのは何かクリアしていないものがあるのでしょうか?教えて下さい。

2011-03-06 12:25:42


ゲームの匠管理人

地下迷宮の入口は、ネジまきロボをクリアすると出現します。挑戦状が終わってるということは、出現しているはずです。
ネジまきロボの画面の、ステージを選ぶ真ん中当たりに、階段マークがありませんか?」

2011-03-06 13:51:57


milk

ねじまきロボのところの
真ん中らへんにありますよ。

2011-03-06 13:53:36


よっしぃ

見つけました。
ありがとうございます。早速始めたのですがなかなか手強いですね。
12番までは何とかクリアしました。

2011-03-06 22:49:58


スポンサードリンク