≪一覧に戻る

匠管理人様

テツ

素朴な質問ですが、このゲーム(レイトン)の
謎を誰が解いているのか

2011-03-06 21:11:20


テツ

↑の続きです
素朴な質問ですが、このゲーム(レイトン)の
謎は誰が解いているのですか?それとも何かで
答えがわかるようになっているとか?元々答えを知っているとかですか?教えてください

2011-03-06 21:13:59


ゲームの匠管理人

ゲーム発売後、私自身がプレイしながら解いております。
そのため、難しい問題では、なかなか答えが掲載出来ないこともあります。
(魔神の笛の週刊ナゾ通信52などは、時間がかかりました)

2011-03-07 00:04:25


skype

えぇぇ!

驚きです;

僕も質問しようと思ってましたw

2011-03-07 16:14:03


テツ

ありがとうございます
すごいですね 敵にはまわいたくないですね
返信遅れてすみません

2011-03-08 19:27:32


まめ

管理人さんへ
「アクバーダイン遺跡の質問はこちら」に
地下5階、ミイラの部屋の回答を書き込んでしまいました。
お手数ですが、削除していただけないでしょうか。
ここでは回答を書き込んではいけないとあったので。

2011-03-19 11:33:17


ゲームの匠管理人

まめさん
ナゾの直接の回答はNGとしていますが、遺跡専用のスレッド内での遺跡の攻略法はOKという設定にしておりますので、そのまま掲載させております。

2011-03-19 15:18:09


グラタン

「ウサキック」のコツを教えてください。

2011-03-19 18:46:10


まめ

管理人さん
遅くなりすみません。
そうなんですか、ありがとうございます。よく読んでいなかったので、これからは気をつけたいと思います。

2011-03-20 11:39:03


スポンサードリンク