≪一覧に戻る

謎144とコレクションについて

やし

謎144ですが、回答にあるBEJLではクリアー出来ないような気がするのですが・・・
私はBFIOQでクリアーしたのですが・・・
あと、コレクションで2個ほど見つけれない物があるのですが、場所を教えていただけませんか?
コレクションの一番下の左から3番目と5番目です。

2011-03-11 08:15:23


ゲームの匠管理人

ナゾ144の回答は、正しいものを掲載しています。 BEJLは、ナゾ133のものですが、そちらをご覧になってるのではないでしょうか?

コレクションについては、まだ調査中ですので、しばらくお待ちください。

2011-03-11 08:24:58


やし

コレクション一番下の左から3番目が発見できました。
あとは左から5番目だけ捜索中です。

2011-03-11 08:25:05


やし

そうでしたか・・・
すいませんでしたm(__)m

2011-03-11 08:25:43


town

え~と...
>やしさん
『いかめしいジオラマ』ですね。
攻略掲示板に載っていましたよ。

2011-03-11 16:32:39


やし

townさんありがとうございました。
無事に発見できましたヽ(^。^)ノ
あとは、コインが247枚なので、あと3枚が何処にあるのかが、謎です(^_^;)

2011-03-13 21:38:04


スポンサードリンク