≪一覧に戻る

まさかの当たりクジのとなり

ラムネ

まさかの当たりクジの隣が分かりません!!
どうやったら見つけられますか(?_?)
分かる方は見つけ方をくわしく教えて下さい
(場所、時間)
それ以外は見つけたのでわからない方は質問OKです^^
  では、お願いしますね♪

2011-03-23 13:18:30


ラムネ

あ!管理人のコレクションの攻略を見ました
ですが、わかりませんでした(-"-)
(ただのつけたしですが・・・)

2011-03-23 13:22:43


ルーク

ヨルニダケの右隣がわかりません…大テントの右下の植木って書いてあったけど、ないです…昼、夜は関係ありますか?

2011-03-23 22:40:45


ラムネ

ヨルニゲタケのとなり>おしのびバルーン
   場所-大テント右下植え込み
   時間-昼
   始め-コマーニの話を聞く
      (ナゾを解いてなかったら出さ
       れる。その後もう一度話をす
       る)
 試してみて下さいね^^ルークさん

2011-03-24 11:29:16


ぴ~ちゃん

まさかの当たりクジの隣とは右隣ですか?左隣ですか?
いちおう両方書いておきますね。

左隣:オバケのぬけがら
「観覧車前」のコーヒーカップの真ん中の木の先端
右隣:おきあがりピエロ
「遊園地の制御塔」の塔のてっぺん

です(^^)

2011-03-24 12:34:01


ラムネ

ぴ~ちゃんさん>
  ありがとうございました。
  おかげでコンプリートをすることが
  できました^^

2011-03-24 21:49:29


ルーク

ラムネさん、見つけましたぁありがとうございました。

2011-03-24 22:17:23


スポンサードリンク