レイトン教授と奇跡の仮面攻略

レイトン教授と奇跡の仮面の攻略情報

全150のナゾのヒントと回答、ねじまきロボ

うりきれショップ、きょくげいウサギ

日刊ナゾ通信365問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

きょくげいウサギ

よっしぃ

サーカス団員になるために、稽古に励んでいるウサギの芸でクルクルがありますが、なかなか覚えません。何か間違っているのですか?

2011-03-02 18:40:07


ゲームの匠管理人

3つめの台本をクリアしたあと、ウサギに話しかけて稽古したら覚えたと思いますが、ウサギから、クルクルのやり方を教えてもらったでしょうか?

2011-03-02 21:52:30


雪のふる日

ナゾの114番を解明しても、雪の降る日の台本をくれないんですけど、どうしたらいいですか?

2011-03-06 21:40:25


雪のになったウサギでした

すいません。台本の名前を間違えました。

2011-03-06 21:44:15


ほんとうにすいません

書く場所間違えました
すいません

2011-03-06 21:52:11