レイトン教授と奇跡の仮面攻略

レイトン教授と奇跡の仮面の攻略情報

全150のナゾのヒントと回答、ねじまきロボ

うりきれショップ、きょくげいウサギ

日刊ナゾ通信365問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

レイトンからの挑戦状

芋天

レイトンからの挑戦状で最後はナゾを001~147まで解いたのですがでませんどうしたらいいですか教えてくださいおねがいします(><;)

2011-03-04 20:00:19


よっしぃ

そんなことはないはずです。ストーリーのナゾ135問のほかミニゲームのねじまきロボ うりきれショップ きょくげいウサギをコンプリート且つ挑戦状のナゾ136から147を全て解いて初めて最後の3問が出るはずです。因みに私はコンプリートしました。

2011-03-06 02:28:32


転身

ぼくは、120以外の謎をクリアしましたが、120がどうしてもでません>< 美術館前広場(?)をくまなく探したけど見つかりません。(ランド邪魔だし・・)どこに謎120があるか教えてくださーーーい!!

2011-03-24 20:44:14


ラムネ

昼にパレード通りにコマーニいますよ^^
話しかけるとナゾ120出してくれます。
解いた後、もう一度話すとコレクションおしのびバルーンが取れるようになります。
  場所  大テント右下植え込み
  時間  昼
 やってみて下さいね~(^_^)/

2011-03-24 22:03:57