レイトン教授と奇跡の仮面攻略

レイトン教授と奇跡の仮面の攻略情報

全150のナゾのヒントと回答、ねじまきロボ

うりきれショップ、きょくげいウサギ

日刊ナゾ通信365問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

かくし扉

りんご

すみません。

奇跡の仮面で明らかになったかくし扉のパスワードを魔神の笛で入力してもエラーが出るのですが…
なぜでしょう?

2011-03-14 09:51:12


ラムネ

もしかして・・・
自分が気付かないところで間違っているとかもね♪(わたしもありましたよ~)
大文字、小文字とか^^
面倒ですけど少しずつ確認しながらやってみてはいかがでしょうか?
もう一度挑戦してみて下さいね~

2011-03-14 10:01:48


りんご

もう一度一文字ずつ確認してやってみましたが、だめでした

2011-03-14 10:46:05


りんご

すみません、できました
どうやら別々のDSで操作していたのがいけなかったようです
本当にすみません

2011-03-14 10:59:19


ラムネ

ダメでしたか・・・・
そもそものパスワードが違うまたは、打つところが違うなんてことは・・・・>0<
それでもだめなら。
ちょっとわたしも理由について考えてみたいと思います。
少しお待ちください。
けど・・・正確な結論が出るかどうかわからないのであまり大きな期待はしないで下さいね~♪
でも、精一杯頑張ってみます。
りんごさんもいろいろ試してみて下さいね!

2011-03-14 11:08:06


ラムネ

お!できましたか^^
上のメッセージはいらないですね。
おくれてすみませんでした。

2011-03-14 11:09:18


ラムネ

永遠の歌姫とでましたよね!
第5弾のパスワードもやりましたか?
ひみつのエピソードでます。

2011-03-14 11:12:12


ラムネ

りんごさん・・・
わたしから質問です。
曲芸ウサギ、いまいちよくわかりません。
教えて!!

2011-03-14 11:15:01


おかし

魔人の笛パスワード大文字小文字間違ってないのにかくしとびらが開きません!

2011-03-14 18:54:21


レモネード

おかしさん
りんごさんと同じ理由かも・・・
        しれませんね。
同じDSの本体を使ってますか??
同じ本体を使わないと開かないかもしれませんよ~^^

2011-03-20 12:35:36