レイトン教授と奇跡の仮面攻略

レイトン教授と奇跡の仮面の攻略情報

全150のナゾのヒントと回答、ねじまきロボ

うりきれショップ、きょくげいウサギ

日刊ナゾ通信365問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

かくしとびら

ぐん

ゲームクリア後、魔人の笛のかくしとびらのパスワードをゲットできたので入力してみたのですが、何度やっても「間違っている」と表示されてしまいます。アルファベットは大文字で良いんですよね?どうしてかわかりますか?すいません!!

2011-03-21 15:10:24


榊乃幽也

パスワード入力の際は、3DSを使用しなければなりません。「魔神の笛」のソフトを3DSに入れて、そちら側で入力してみてください。それでも出来ない場合、「奇跡の仮面」の説明書のp33に詳しく書いてあるので、よく読んでその通りにやってみると、成功すると思います。

2011-03-21 17:02:43


ぐん

出来ました!DS片手じゃだめだったんですね。ありがとうございました。

2011-03-21 23:05:23