レイトン教授と奇跡の仮面攻略

レイトン教授と奇跡の仮面の攻略情報

全150のナゾのヒントと回答、ねじまきロボ

うりきれショップ、きょくげいウサギ

日刊ナゾ通信365問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

謎 120

ルーク

クリアしたんですが…120の謎をどーしても、見つける事ができません…美術館前広場に行っても、ランドだけしか反応してくれません…風船のなぞは何処にあるのですか??

2011-03-23 22:23:15


ぴ~ちゃん

クリアしたあとではそこでは無理だと思います。
迷子のナゾの小屋(「ヒトコブホテルロビー」のエリザベス)にはないでしょうか?

ちなみにナゾを出すコマーニさんは「パレード通り」に移動して、昼も夜もそこにいますよ。

2011-03-24 12:49:11


ルーク

コマーニ見つけて、謎が出てきましたぴ〜ちゃんさん、ありがとう

2011-03-24 22:01:44