レイトン教授と奇跡の仮面攻略

レイトン教授と奇跡の仮面の攻略情報

全150のナゾのヒントと回答、ねじまきロボ

うりきれショップ、きょくげいウサギ

日刊ナゾ通信365問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

レイトンタイムズが一度も届きません

ともま

発売日に買って今まで一度もレイトンタイムズが届きません。常にスリープ状態にしていますが日刊ナゾ通信みたいに何処かでダウンロードしないといけないのでしょうか?一緒に買ったスパⅣは最初の一度だけお知らせが届きました。

2011-05-06 00:19:49


あべた

私も同じくレイトンタイムズが読めませんでした・・
以下の方法を試してみてください。
3dsホーム画面で
本体設定→その他の設定→本体の更新
でds自体を最新の状態にします。
それからホーム画面からお知らせを見ると届いてると思います!

2011-05-08 09:44:16


pikanchi

http://www.layton.jp/kiseki/info/

この③の操作すれば届くようになりますよ。

2011-05-08 10:12:03